広告
レビュー

クライエント様の感想 ≪VOL.8≫

広告
レビュー
広告

レビューを頂きました!

 さて、まだ現在もカウンセリング継続中のクライエント様から、とても素敵なお礼のお言葉を頂戴したので、ブログに載せてもいいか伺ったところ、新たにブログ用に感想を寄せてくださいました!
 本当にありがたいですね。左うちわであぐらをかかないよう、日々精進いたします!!

実際のレビュー

ラインカウンセリングを初めてまる2ヶ月が過ぎました。

初めは正直あまり効果とかそういうのは期待してなかったというか、話を聞いてもらうだけでいいか、値段も高くないし・・・という感じで始めましたが、最近これがカウンセリングというものの効果なんだ!と思うようになりました。

まず、朝の気分が全然変わりました。というか、朝が今まで暗くて重苦しくて苦痛なものだった事に気づいたという感じです。

宮地先生は知人の紹介で知りましたが、お会いしたこともないのに、私のことをとても親身になって、寄り添ってくれる感じで、とても安心できるんです。

いたらない私を叱ったりきついことを言われたりすることもなく、受け止めてもらえてます。これからもよろしくお願いします!

Yさん 新潟県在住 40代 女性 会社員

メニューとスケジュール

 この方(Yさん)は、LINEカウンセリングの100分を受けてくださっています。
 だいたい30分を週1回で連続トークして、それ以外は約1日1回のトークを続けている感じです。

 ご予約LINEですと、ストレスチェックや各種テスト、認知行動療法などの心理療法も行えますので、結果が表れやすかったのかもしれません。
 今後もあと2ヶ月ほど継続する予定になっています。

広告

レビューは任意です。

 この度はクライエント様からレビューをお寄せくださいました。

こういったレビューは、読者の方へのメリットとなりますので、今後も何かしらの募集など、考えていこうと思います!

レビューは完全に任意であり、公開する場合も個人が特定されないよう細心の注意を払い、公開前にご本に確認いただきますので、ご安心ください。
 Yさん、ありがとうございました!

 
  

コメント

広告
タイトルとURLをコピーしました